人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと泡盛を日常に。


by awamoribu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「桜と泡盛」:写真コンテスト

2009年4月9日に開催の「泡盛部公式花見の宴」。
ただの花見じゃつまらない。
泡盛部らしい花見とするために考えたのが【泡盛部写真コンテスト】

お題を決めて、携帯で一撮。
公式ブログにアップされたものに投票をしていただき、優勝者には賞品を。

第一回の今回のお題は「桜と泡盛」。
さてどんな作品が上がってくるでしょう!

【投票の仕方】

「いいな」、と思った作品のコメント欄に「1票!」と書き込んでください。
もちろん感想も書いていただいて構いません。

注:
■ 一作品に対して一票にしてください。
■ 複数選んで構いません。
■ 自分の作品には投票しないでください。


当ブログ上では、誰の作品かは公表いたしません。
発表までの楽しみにとっておいてください。

by awamoribu | 2009-04-15 18:45 | 写真コンテスト